新規事業

尾田です。

現在iPhoneを利用した新規事業を計画しています。

今はまだ詳細は言えないのですが、近いうちに公表できるようにしたいと思います。

カテゴリー: 事業 — s-oda 11:46 AM  コメント (0)

気をつけましょう

新型インフルエンザが流行しているようです。

予防にはうがいや手洗いが有効ということですので、

皆さんも気をつけましょう。

カテゴリー: 事業 — s-oda 12:12 PM  コメント (0)

新規プロジェクト

尾田です。
今月より社内開発プロジェクトを立ち上げることにしました。
将来的には会社の事業の柱になる可能性があると考えています。
詳細はまた後日お知らせします。

カテゴリー: 事業 — s-oda 8:31 PM  コメント (0)

取材

尾田です。
久々の更新で、楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんでした。
(そんな人いないってツッコミは無しで。意外とナイーブなもんで・・・)
先日、吉祥寺経済新聞の取材がありましたので興味のある方は見てやってください。
記事アドレス
http://kichijoji.keizai.biz/headline/722/
また角川マーケティング発行「シュシュ」7月9日号の特集記事にも掲載予定です。

カテゴリー: 事業 — s-oda 4:39 PM  コメント (1)

高円寺店オープン

尾田です。
昨日ミスタームシパン高円寺店がオープンしました。
できる限りの準備して自信もありましたが、初日はやはり
多少の不安と緊張もありました。
結果は・・・
見事目標達成です!!
販売目標1000個を上回り、約1200個を完売しました。
あまりの売れ行きに製造が追いつかず、営業終了の2時間前に
売り切れのためやむなく閉店となりました。
せっかくご来店いただいたお客様には申し訳ありませんでしたが、
まずは順調な滑り出しに安心しています。
とりあえずご報告まで。
続報はまた書き込みしたいと思います。

カテゴリー: 事業 — s-oda 12:11 AM  コメント (2)
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930