新入社員

尾田です。
今週から営業職で1名入社することになりました。
応募者が非常に多かったため選考に難航しましたが、
よい人材に入社していただけることになりました。
ぜひ今後の活躍を期待したいと思います。

カテゴリー: 社員 — s-oda 6:12 PM  コメント (0)

来客

尾田です。
昨年まで事務で働いてもらっていたFさんが久しぶりに会社に
遊びに来てくれました。
一緒に昼食をとりながら近況について色々と話を聞きましたが、
相変わらずで安心しました。
やはり一時でも同じ釜の飯を食った仲間が元気にしていると
わかるとほっとします。
お子さんもまだ小さいのでこれからも大変だと思いますが、
がんばって欲しいと思います。
Fさん、また機会があれば遊びに来てくださいね!!

カテゴリー: 社員 — s-oda 9:17 PM  コメント (2)

初現場

尾田です。
入社以来、社内で研修を行っていたYさんが
今週から現場での作業をすることになりました。
いつも明るく頑張り屋のYさんのことなので、
きっと現場でも活躍してくれると期待しています。
Yさんへ
会社も近いのでたまにはご飯でも行きましょうね。

カテゴリー: 社員 — s-oda 10:57 AM  コメント (0)
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930