高円寺店オープン

尾田です。
昨日ミスタームシパン高円寺店がオープンしました。
できる限りの準備して自信もありましたが、初日はやはり
多少の不安と緊張もありました。
結果は・・・
見事目標達成です!!
販売目標1000個を上回り、約1200個を完売しました。
あまりの売れ行きに製造が追いつかず、営業終了の2時間前に
売り切れのためやむなく閉店となりました。
せっかくご来店いただいたお客様には申し訳ありませんでしたが、
まずは順調な滑り出しに安心しています。
とりあえずご報告まで。
続報はまた書き込みしたいと思います。

カテゴリー: 事業 — s-oda 12:11 AM  コメント (2)

開店準備

尾田です。
「ミスタームシパン高円寺店」の開店がいよいよ
間近に迫ってきました。
開店前の準備で思いのほかやること多くてドタバタと
慌しくしています。
店舗は内装もほぼ完了して21日には引渡しになります。
またパート・アルバイトの面接も終わり、23日からは
全員での集合研修です。
ちなみに私も研修には参加する予定にしています。
以上、近況報告でした。

カテゴリー: 事業 — s-oda 6:51 PM  コメント (1)

新入社員

尾田です。
今週から営業職で1名入社することになりました。
応募者が非常に多かったため選考に難航しましたが、
よい人材に入社していただけることになりました。
ぜひ今後の活躍を期待したいと思います。

カテゴリー: 社員 — s-oda 6:12 PM  コメント (0)

来客

尾田です。
昨年まで事務で働いてもらっていたFさんが久しぶりに会社に
遊びに来てくれました。
一緒に昼食をとりながら近況について色々と話を聞きましたが、
相変わらずで安心しました。
やはり一時でも同じ釜の飯を食った仲間が元気にしていると
わかるとほっとします。
お子さんもまだ小さいのでこれからも大変だと思いますが、
がんばって欲しいと思います。
Fさん、また機会があれば遊びに来てくださいね!!

カテゴリー: 社員 — s-oda 9:17 PM  コメント (2)

ミスタームシパン

尾田です。
皆さんGWはいかがでしたか?
久々の更新で早速ですが、蒸しパン屋さんの
詳細が決まりましたのでお知らせします。
お店の名前は「Mr.Musipan高円寺店」
5/26(火)オープンです!!
場所は高円寺ルック商店街の新高円寺駅から
徒歩2分くらいの場所です。
近くに来た際にはぜひ寄って行って下さいね。

カテゴリー: 事業 — s-oda 7:07 PM  コメント (1)
2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031