料理

最近少し料理をするようになりました。

ここ数年は全くやっていなかったのでうまくできるか心配でしたが、

意外と覚えているものですね。

今日はミートソーススパゲッティを作りました。

自画自賛になりますが、かなり美味しかったです。

カテゴリー: 雑記 — s-oda 12:51 AM  コメント (0)

増資

会社の増資手続きが完了しました。

設立以来初めての増資となり、資本金1000万となります。

法改正のおかげで以前に比べると手続きがかなり簡略化されたため、

たいした手間もなく簡単に終わりました。

とりあえずご報告まで。

カテゴリー: 告知 — s-oda 10:54 PM  コメント (0)

シルバーウィーク

今日からシルバーウィークで5連休です。

私は神戸に帰る予定にしています。

みなさんもゆっくり休んでくださいね。

では。

カテゴリー: 雑記 — s-oda 12:52 PM  コメント (0)

気をつけましょう

新型インフルエンザが流行しているようです。

予防にはうがいや手洗いが有効ということですので、

皆さんも気をつけましょう。

カテゴリー: 事業 — s-oda 12:12 PM  コメント (0)

高円寺阿波踊り

高円寺阿波踊りを観に行ってきました。

ものすごい盛り上がりで、年々人が増えているような気がします。

今年は2日間で120万人だそうです。すごいですね~。

カテゴリー: 雑記 — s-oda 12:29 PM  コメント (0)
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930